結婚相談や恋愛の悩みごとを占いで解決します【大薬堂】柏

divination占いコンテンツ

2019.12.26令和2年 巳年



2001年生まれ

落とし穴にはまった人を助けてくれる良い運気に入ります。

希望があふれ、チャンスを逃さないで積極的に目標に向かって黄金の丘に

到達しなさい。異性の新しい縁があって再開や喜びがやってきます。

仕事も恋愛も全てが忙しくなり、希望が生まれ1つ階段をのぼり

自らステップアップしていってください。

 

89年生まれ

雪深い山に入り、周りが何も見えなくて方向も分かりません。

雨露消雪の状態です。計画したことは思ったようにならず。災難だけが訪れます。

どうしたらいいか分らない状況になるので、はっきりとした目標を立ててください。

本年度は、彷徨う運勢であるので、目標を具体的に設定し、それに向かって

進んで行くことで自分を見失わない心の支えになります。

目標がなくなると全てを失います。

 

77年生まれ

本当に心から望んだものが手に入る運気です。

水が綺麗過ぎても魚が生きられないように、原理原則だけを主張

していると、失敗はないが、質実で得るものもない。

愛情や家庭では、トラブルが起きそうです。

忍耐の心でその時期を乗り越えてください。

また、自分が発する言動には注意してください。

言葉に気をつけていれば、滑らかに運気が進んで行きます。

 

65年生まれ

天に虹が掛かっています。小高い山の上で家族だけで

円満に遊んでいるような年です。

新婚さんの初めての夜のように愛情の溢れる年です。

経済面も健康面もゆっくり上昇していき、

真っ白な雪が降る時期に良い知らせが届きます。

但し、普段からの努力がなければそれもパーになります。

自分が一旦は受けた仕事や事柄に懸命に応えることで

運気は上昇していきます。

 

53年生まれ

金属がマグマの中に入っていって形を変えていく年です。

暗くて長いトンネルを我慢して耐えてきた時期を過ごして、良い運と出会う

時期です。周り中、細かいところまでよく見て心配りが無ければまた暗闇に

戻っていきます。運気が大きく変わる時期なのでそのタイミングを逃さないように

周り、前後左右に気を配り、チャンスを自分でつかんでください。