結婚相談や恋愛の悩みごとを占いで解決します【大薬堂】柏

divination占いコンテンツ

2019.12.26令和2年 午年



90年生まれ

龍がドラゴンボールを持って空に昇って行くような

生き生きとした運気です。長い格闘の末に願いが叶うのです。

勇気を百万倍出す時です。長い干ばつの最後に甘い雨が空から降り注ぐ

そんな時期に入り、良い時期、運命的なものと出会う年です。

今年は自分の考えを行動に移すのにいい年です。

 

78年生まれ

願いがやることなすこと叶う年です。

先にはことも潜んでいるので、未来のために準備もしていく年です。

何事にも順番があり、順序が大切です。

愛情運では、やきもちを過剰に焼くことは禁物です。

今年はスタートから満足する運ではなく、だんだんと

叶っていく運勢です。その中で自分の言動には気をつけてください。

言いすぎることだけを注意して慎重に言葉を選んでください。

 

66年生まれ

険しい山を越えて、やっと平坦な場所へ来るようです。

全ての難しい問題から解放されて自分の思い通りになる運気です。

今まで背負ってきた重い荷物を降ろして、軽い気持ちで過ごせる年です。

経済的な負担もなくなります。今まで色々な苦労をして生きてきた分の

見返りを取り戻せる年です。良くなかった愛情の問題や不動産の問題も

解決していきます。

 

54年生まれ

運勢がいいので、運命の前で大きな声を出して正々堂々と進める年です。

但し、天に上るような運気ではありますが、常に幸せという訳ではないようです。

その幸運を妬まれたり、嫉妬が付きまとうのです。

卵は割ってみないと腐っているかは分かりません。

他人の策略にはまってしまい、警察沙汰や裁判にまで発展しそうです。

自分自身の事業は良好ですが、人に対しては不信感を持ちます。

恋愛に関しても、三角関係になりやすい時期です。