結婚相談や恋愛の悩みごとを占いで解決します【大薬堂】柏

divination占いコンテンツ

2019.12.26令和2年 辰年



2000年生まれ

今まで海のように揺れて不安定だった事が、少しずつ

解決に向かう時期です。無理をして健康を害し、恋愛や家庭

仕事がだめになる時があるので、前半は自分に関係ない場所には

入って行かないようにしてください。後半には良い運に恵まれるきっかけも

あります。自分の思い通りにいかないからと悩まなくていいのです。

全ての事には【順番】があるので、少しずつ良い運勢が訪れます。

あせらなくていいですよ。

 

88年生まれ

昔のことや今まで支援してくれていた人を捨てて

新しいことを手に入れようとすると損害をもらってしまいます。

知識を教えてくれる昔からの助言者の話を聞かず

自分の考えだけを信じて自信過剰になってしまうと

周りからの支援がなくなるので協力して進めていってください。

その心を持って積極的に努力をすると

期待以上の黄金期に入って行けます。

 

76年生まれ

戦いに負けて、どこにも行く当てがない…そんな運気です。

戦いにはいったが、敗北し面目が潰れてしまい恥ずかしくて元に戻るに戻れない

おろおろする時期です。意志はあっても前に進めないようです。

言い訳をしても、さらに恥の上塗りになるだけです。

命からがら逃げても損害か刑務所か犯罪に巻き込まれる運気です。

嘘は言わないで、ありのままで牛のように寡黙に努力していくと

道が開けていきます。この1年はそういう年なので、堪えてください。

 

64年生まれ

努力した割には、見返りの少ない運気です。軽はずみな行動をすると

損害が多い年になります。家庭で、もめ事や不和が生じたり、病人がでたり

かたむいて行ったりと、家の中で良くないことが起きます。

欲をかき過ぎてはいけません。筍が竹になるまで十分な計画を立ててください。

愛情運も浮気性で、行動が伴わず、口で災いを招くようです。

トラブルメーカーにならないように自重して

謹慎しながら過ごせば、無難に乗り越えられます。

 

52年生まれ

悩みや心配事が消えていく運気が訪れます。

とても珍しいくらいの幸運期です。決まったことに対して結果を出したら

勇気をもって進んでいくと全ての事が解決していきます。

人さまに害を与えるようなことをしなければ無事に過ごせます。

知恵がある人が現れて幸せの種を下さる運気です。

子孫にも重なっていく良い運気です。