結婚相談や恋愛の悩みごとを占いで解決します【大薬堂】柏

divination占いコンテンツ

2019.12.26令和2年 丑年



85年生まれ

目標を立てて、計画的に動けば

良い結果を得られて色々な面での縁や恋愛運も強いので、

人間関係など、新たなスタートを切ることをお勧めします。

 

73年生ま・

新しいニュースに喜びが聞こえてきます

商売運も良く所有物に関する契約書や

権利書に縁がありますので、お店を持つなどにいい年です。

恋愛運も好調です。いい出会いがありそうですよ。

全体的に上昇運が継続されます。

 

61年生まれ

昨年から大運気に入ってきて人々との交流が盛んになり

家族の方々と相談して、契約事をすることで運気が上昇する時期です。

お勧めは家を購入するなどです。

ねずみ年ではねずみが丑を助け、

多くを与えてくれるので金運や人間関係が好調になります。

結婚できる運も入ってくるので良い報告もあるでしょう。

 

49年生まれ

消化器系があまり良くない年周りなので注意が必要です。

今年は還暦に当たりますが、お祝いの席で

ご飯を食べることは控えたほうがいいでしょう。今年だけですが、

お誕生日の日にごちそうを用意されてもご自身は召し上がらず

もし、口にするならば冷や飯だけにしてください。

そうすれば、1年健康で安心して過ごせます。

今年は、新しいことを始める事は不向きなので

既存のものを大切にする事で金運が上昇してきます

37年生まれ

今年は、高所から落ちたり転落することがあるようなので

階段や高い場所へは上がらない方がいいでしょう。

ギブスなどをすることになるので、注意して過ごしてください。

健康だけを気をつければ心穏やかに過ごせますよ。