結婚相談や恋愛の悩みごとを占いで解決します【大薬堂】柏

divination占いコンテンツ

2019.12.26令和2年 子年



84年生まれ

84年生まれの方は、やせ型の体格の方が多いです。

消化器系の問題がある場合もあるので注意してください。

今年は、移動に幸運がありますので

転居や転職、部署移動など準備をするのに良い年です。

但し、結婚の準備をしている方は、

2021年に延期することをお勧めします。

事業を始める方は、4月~5月が良いでしょう。

 

72年生まれ

事業をする方は、今年の11月~12月

冬至の12月~来年1月に準備をしてください。

2020年の冬至からが良い運気なので、年末まで焦らないでください。

今年の10月は契約など所有するものに動きがあります。

親からの遺産や権利の譲渡があるかもしれません。

商売運はいいですが、健康運が弱いですし

事故運があるので、注意してください。

普段から、ご先祖様の法要などしていない方は

きちんと法要などを行い、整えていけば運が開けていくでしょう。

 

60年生まれ

今まで眠っていたライオンが活動を始める運気です。

雄弁なので言葉巧みに人を動かせる才脳を持っています。

チャンスが多い機会なので、それを生かしてください。

今年は家の中に心配事が立て続けに起こってしまいそうなので

配偶者や親族の助言を良く聞いて、自分をおさえ徳を積んでいけば

悪いものを超えて行けます。

 

48年生まれ

今年は水の中に釣り糸を入れるだけで

思いもしない大きな魚が捕まる運気なので、

自分を助けてくれる人と出会える年でもあります。

また。最悪な状況や苦しい状況の中でも

自然といい方向に向いて行きます。

あなたが もし芸能人さんなら、ことしは大ブレイクする年ですよ。

 

36年生まれ

やろうと思っているものが上手くいかなくて

混乱が度重なっていきますが、自分が頼れる人がいないので

心身ともに疲労が溜まって心配ごとがなくならないようです。

思ってもいない肉親のゴタゴタもあり離別もある年です。

その中でも、経済面はとてもいいですが

隠し事やバレていないと思っていたことを、追及されてしまいますので

何事も正直にオープンにしていた方がいいです。