結婚相談や恋愛の悩みごとを占いで解決します【大薬堂】柏

divination占いコンテンツ

2019.12.26令和2年 寅年



86年生まれ

苦労の多い不幸な時期から抜けて幸運期に入っていきます。

未婚の方は、縁談が本格的になる予感がします。

賢くて誠実な人と出会いますが、間違って既婚者との

出会いがあった場合は、複雑な状況に身を置くことになります。

間違った選択をしないように気をつけてください。

 運気は上がっていきますので

事業や職場で大きなチャンスを望めば叶うでしょう。

 

74年生まれ

陰と陽が一致しないので色々と悪いことが続いてしまう時期です。

思ってもいない人の濡れ衣を被せられたりします。

今は焦らないで、もう少し後にくる幸運期を待ちましょう。

心からの協力者と出会える時期であり、家庭・結婚・事業の

困難に落ちていた人の後継者や子供と出会い助言を受けることで

新しい活気あふれる運が訪れます。

 

62年生まれ

天の神に守られているので自信を持って全ての仕事に進んでいってください。

今までは割れやすい卵だったものが、金塊で出来た強い石に変わります。

干ばつのような人生が終わり、甘い雨が降るような運気はそうはありません。

それ程、今期は大きな幸せが訪れます。

今いる場所。家庭や職場の安定運に財運も重なり

一身に安らぎを得て、家勢が繁盛していきます。

しかし、そんな好機にうぬぼれてはいけません。

そのような行いをすると、入ってきた幸運が全て出て行ってしまいます。

 

50年生まれ

ライバルを追い超せる機会があり、

後回しにしていた仕事を進めていく方が有利な時期です。

攻撃性が強い時期なので、事業主の方は慎重に行動してください。

海外進出にはいい時期ですが、他人を利用すると損害を被りますので

自重して、実直に事業を進めると大きな被害を免れます。

家庭内のもめごとが起こらないように努力することも必要です。

 

38年生まれ

乾いて死んでいたような木に新芽が出るような

運気です。今までの努力にが報われて、生きがいに変わります。

身体も楽になり、名声や出世を手に入れます。

その価値を守ろうとして、保守的な性格から人に干渉すると

人間味を失っていきます。

人生で重要な決断を迫られる時期でもあります。