結婚相談や恋愛の悩みごとを占いで解決します【大薬堂】柏

divination占いコンテンツ

2019.12.26令和2年 酉年



93年生まれ

2019年~2021年まで厄年に入り今年が本厄ですが

本人の運勢には関係ありません。

ただ、突発的なことが起こりますので注意してください。

仲の良い優しくて親切な人とでも金銭問題が発生し、

意見が対立して深刻なことに陥るような運気です。

仕事運では、強い力で完成させる運気があなたを支配しているので

自営業や技術関係にお勤めをされている方はいい結果がでたり

終わらせることが出来るチャンスのある年です。正直で勤勉な生き方をしていくと

止まっていた運気にも風穴があいて、いい連が入ってきます。

途絶えていたものから連絡がきて、新しい意味のある年になります。

 

81年生まれ
通り過ぎた日々の努力に対して、「やってよかった!」

という良い結果が現れてきます。

恋愛運では、部屋の中に花の香りがいっぱいに漂うように

愛される美しい恋をする年です。とてもいい運気がやってきます。

その異性は、とてもあなたを評価し大切にしてくれます。

玉の輿に乗れるチャンスもあります。ですので、普段から

軽率な行動、相手を傷つける言葉に気をつけなさい。

大人しく待っていることが幸運のカギですよ。

 

69年生まれ
重苦しい胸がすっきりするように、重荷がほどけるような

新しい[きっかけ]が訪れます。今まで苦労してきた方が報われます。

事業主や転職、転居については2,3回考え慎重に行動するべきです。

そうしないと経済的な被害がやってきます。失敗してジタバタしないように

よくよく考えてください。原因は自分にあるので、欲をかき過ぎないで

自分の中で熟慮していけばよくなります。

 

57年生まれ

農家さんだと種をまく時期を誤るような、チャンスをのがして

足をバタつかせるような運気です。必要以上に成功したいという無理な気持ちを

持っていると、出費がかさみますので、それに捕らわれてはいけません。

不動産を落札するようなお仕事の方は喜びがあります。但し相手を信じ過ぎては

いけません。常に緊張感を持って順序に従って無事に一年を過ごしてください。

 

45年生まれ

遅い秋に霜が降りて、花と葉が全て枯れてしまう運気です。

親戚や身内でもめ事があり、心配事が家の中に入ってきます。

また、努力をしてみても成功には繋がりません。資産を増やす

努力をしても得るものはありません。逆に人を通じてもめ事がやってきます。

その時には、自分が誤って逃げるしかありません。