結婚相談や恋愛の悩みごとを占いで解決します【大薬堂】柏

divination占いコンテンツ

2019.12.26令和2年 申年



92年生まれ
大黒柱が燃えていることを軒下のつばめだけが知らないような年です。

自分に災難が近づいているのに、自分だけが知らない年ですが、その優しい笑顔を

絶やさずにいる方が神様から守られます。新しいやり方を探して

計画を立て直してみてください。小さいことに捕らわれると大きなものを失ってしまうので

気持ちをおおらかにして、あまり欲深にならず、欲を抑えて健康に気をつけると

無難に過ごせます。

 

80年生まれ
忍耐力を育てなさい。海の上を小船で漂流するようなものです。

今年はさまよっている運気です。人間関係では、踏み入れてはいけないような場所に

行ってしまう運気があるので、自分の行動に注視してください。漂流した船が大陸に

たどり着けるまで、努力をしなくてはいけません。過ぎたことには未練は持たず

新しいことを始めたり、最初から計画をした方が良いでしょう。

 

68年生まれ
今までの雨や風が和らいで、農作物が豊作となる年です。

人が思いもしないような喜びが訪れます。独身者には配偶者が現れます。

今は困難であっても少しづつ良くなっていきますし、家も安定してきます。

財産も増えて、人間関係も活性化していきます。西から日差しが入ってくるような

幸せの増える年です。但し健康面では、脳梗塞や心筋梗塞に気をつけてください。

幸せな運気へ向かうのは少しづつなので、慎重に石橋を叩いて渡ってください。

 

56年生まれ
社会的にも家庭的にも喜びが増えていく年です。

別居していた人は復縁したり、ツバメが一対になって戻ってきて、玄関先に

巣を作るような幸せが訪れる、そんな発展を意味するような年でしょう。

立身出世などいろんなことが良い方向に向かいます。

但し、傲慢になると自分で幸運を追い出すようなことになります。

 

44年生まれ
助けてくれる人がいない場合は、黙々と自分の仕事を賢明にすると

困難が段々と溶けていきます。金色の光に金の山が照らされるように、

楽園にやわらかい風が吹くように、順風満帆になっていく年です。

古い固まった考えは捨てて、新しい希望を取り入れていく

その中で、貴重な業績を迎える時期です。

チャンスが向こうからやってきますよ。