結婚相談や恋愛の悩みごとを占いで解決します【大薬堂】柏

divination占いコンテンツ

2019.12.26令和2年 猪年



95年生まれ

若木がたっぷりと朝露を含み蒼さを自慢するような年です。

新しい若葉に陽の光が輝いているような運気であり、チャンスです。

仕事場や自営業の方は、協力者が現れますが、相手にだんだんと活気が溢れてきて

ライバルのようになり、感情的に微妙な対立関係になってしまいます。

競ったりするのではなく、あなたが自信を持つと、龍が持つ玉

如意宝珠を授かったような栄誉と勝利を手に入れられます。

やきもちを焼いたり、対立はしないで仲良くしてください。

 

83年生まれ

迷いが終わるような時期です。彷徨わず、心を整理する年です。

泣くほど反省をして生活や生き方そのものを立て直し、温め

目的を設定し、やり直してください。人間関係では、自分の行動を

180度変えて、それを真っすぐに実行していけば、ねずみ年の後半には

心に目指していたもの1つ1つに、チャンスが訪れます。

 

71年生まれ

かやぶきの屋根に芽吹いている葉が春の雨に包まれて青さを増していく

美しい時期です。協力者が現れて、その人の助けのおかげで、思ったことが

叶います。生命体の光のように、ただひたすら、その光だけを頼りにして

生きてきたつらい時期を超えて、乾いた砂地から木が生えてくるような運気です。

努力しても、努力してもダメだったものが報われます。

但し、うぬぼれたり、先程の努力を自分だけの手柄にすると

何もかもが元に戻るので気をつけてください。

 

59年生まれ

山道を歩いている途中で、道に迷ってしまう運気です。

虹を掴みたいと望んでも掴めないから、中身が空っぽになってしまう…

そんな無駄な時間を使っても可能性はありません。具体的な計画を立て直してください。

仕事面では、流通・飲食やレジャー関係、またエンジニアの方は、革命的な勝利が

あります。有利ですよ。そちらの分野には投資を始めてもいい時期です。

 

47年生まれ

道はまだ続き、旅人の足は急ぐのに、無情にも太陽は山の向こうに沈んでいきます。

そんな時に同伴する人、仲間がいればそれだけで幸せです。困難な人生の中で

協力者と出会ってその厳しい道から逃れる運です。自分の感情を抑えつつ、

自分の良さを出していってください。仕事も同じです。

家族の中では意見が一致するよう、重苦しい、むなしい、寂しい心を失くして

消していって下さい。自分の気持ちを抑えることが大切ですよ。

健康面では、ひざや関節に注意してください。転倒してはいけません。